こっそりkoboさんが40%オフしている

最近kindleの50%offなどという話がとってもよく聞こえてきますが、
koboさんもこっそりとこの週末、40%offセールをしていました。
これをチャンスに気になっていた本をまとめ買いしていまおうかと思っています。

http://books.rakuten.co.jp/event/e-book/marathon-20150619-mbr-list/
スポンサーリンク

koboについて

ちょっと人気が薄い、koboについてまとめました。

そもそもkoboってどうなの?

kindleとkobo、対応している本と価格はそれほど違いはない印象です。kindleで売っている本はkoboにはない、koboで売っている本はkindleでは売っていない、両方ともありますし、価格も同じ感じです。なので、気になる本をamazonで見つけたらkindle版があるのかをチェックして、koboで購入するという流れで私は電子書籍を購入しています。

なぜkoboなの?

kobo touchの騒動のおかげで、kobo touchが格安で市場に流れいたため、当時専用リーダーがほしくて、その安さに飛びついてしまいました。kobo touchは動作が不安定との情報も見られますが私が使っている範囲では全然そんなことなく動作してくれています。

気になる本

さて、今回狙っている本は、

  • 図解 ライフハッカー式整理のアイデア122 賢い人はなぜいつも机がきれいなのか?
  • 星野リゾートの教科書 サービスと利益 両立の法則
  • こうして、思考は現実になる

このあたりでしょうか。まだまだありますけど・・・、いくら安いといってもお財布と相談かな。

タイトルとURLをコピーしました