きっと明日はいい日になるっ

小さなライフハックネタ、デジタルガジェットの使い方、手帳などのアナログツールの使い方などつづります。

今週のdov. 15/08/09

この一週間のまとめ記事になります。

休日のゆったりした朝に散歩する

www.chml-iwbht.net

昨年までは休日の朝は早く起きて散歩をよくしていたのですが最近はできていなくて、 調子がよかったので再開してみました。朝は気持ちいいですね。

通勤時間も無駄にしない

www.chml-iwbht.net

通勤時間をぼーと過ごしているのはもったいない。何かを生産する、何かを吸収する時間とする。 せっかくのまとまった時間だから活用しないわけにはいかないですよね。

ブログはじめて少しづつ自分がかわってきました

www.chml-iwbht.net

ブログをはじめてから内省することが多くなってきて自分の周りが好転するような感じです。

扇子は常に携帯する

www.chml-iwbht.net

おしゃれアイテムというわけではぜんぜんなく、実用的なアイテムとして扇子を持ち歩く。 暑い夏は必需品になってきましたよ。

お金をはらってまでブログを運営する訳

www.chml-iwbht.net

それなりの代償を払わないと続けることができなくて。 でも、それ以上に得るものがあるのでよかったなと。

スポンサーリンク