今週のdov. 15/08/09

この一週間のまとめ記事になります。

スポンサーリンク

休日のゆったりした朝に散歩する

休日の朝散歩でリフレッシュする
休日の朝は遅くまで寝ているという方、多いのではないでしょうか。そう言う私も遅くまで寝ていることがおおいですけどね。 休日の朝は遅くまで寝ているのはもったいない。休日の朝、早く起きて散歩にでかけませんか?休日の朝の散歩についてまとめてみます。

昨年までは休日の朝は早く起きて散歩をよくしていたのですが最近はできていなくて、
調子がよかったので再開してみました。朝は気持ちいいですね。

通勤時間も無駄にしない

通勤時間を有意義に使う
片道1.5時間で往復3時間の通勤時間を活用できないか、有意義な時間にできないかいろいろと考えていろいろとしています。幼い子供がいるとこんなにまとまった時間は確保しにくいですからね。仕事に育児に忙しく、自分の時間が確保しにくい!私なりの通勤時

通勤時間をぼーと過ごしているのはもったいない。何かを生産する、何かを吸収する時間とする。
せっかくのまとまった時間だから活用しないわけにはいかないですよね。

ブログはじめて少しづつ自分がかわってきました

ブログをはじめて変わりだしてきたこと
ブログをはじめたからもう少しで3ヶ月が経とうとしています。ブログをはじめてから自分の中で変わってきたことがありますのでそのあたりをまとめてみます。 思考をまとめるのが早くなった ブログの記事はネタの元となるキーワードからいろいろと関連する事

ブログをはじめてから内省することが多くなってきて自分の周りが好転するような感じです。

扇子は常に携帯する

夏の移動に扇子は必要だ
暑い夏ですがみなさん夏バテ大丈夫でしょうか?夏はもうかなりまえから扇子を持ち歩くようになりました。扇子の利点などをまとめてみます。 緩いクーラーでも扇子でより涼しく 以前は店舗とか列車とかクーラーがこれでもか!ってぐらいきいていて寒いぐらい

おしゃれアイテムというわけではぜんぜんなく、実用的なアイテムとして扇子を持ち歩く。
暑い夏は必需品になってきましたよ。

お金をはらってまでブログを運営する訳

ブログを続けるために有料のはてなブログProと独自ドメイン選ぶ
このブログは有料のはてなブログProと独自ドメインを取得して運営しております。ブログを書くだけならばなにもお金を出して有料のブログと独自ドメインで運営する必要もないですよね。なぜ有料なのということもふまえてまとめてみたいと思います。 無料ブ

それなりの代償を払わないと続けることができなくて。
でも、それ以上に得るものがあるのでよかったなと。

タイトルとURLをコピーしました