きっと明日はいい日になるっ

小さなライフハックネタ、デジタルガジェットの使い方、手帳などのアナログツールの使い方などつづります。

今週のdov. 15/09/20

この一週間のまとめ記事になります。

目標があると時間を作って習慣化しやすいよね。

www.chml-iwbht.net

学習とか運動とかしっかり続けるには、ただ習慣化するだけでは弱くて、目標があると長く続けやすいと思います。

メモ習慣の変化

www.chml-iwbht.net

RHODIAと測量野帳で運用しているメモの習慣がどんどん変化してきました。RHODIAは機動性がよく、測量野帳は長い文章に役割分担してきました。

スーパーカケホの流れ

www.chml-iwbht.net

スーパーカケホが発表され、ガラケーとiPhoneの二台持ちの視点から見てみました。もっとこの流れが進んで利用者のニーズに細かくあったプラン・料金を選択できるようになるといいんですけど。

トラベラーズノートを衝動買い!

www.chml-iwbht.net

www.chml-iwbht.net

トラベラーズノートを衝動買いしてしまいました。さぁ〜て、どんな感じにカスタマイズしていこうかな、どんな用途に使おうかな。これからが楽しい時間です。

スポンサーリンク