01月度の運営報告

この1ヶ月の運営報告になります。

スポンサーリンク

実績

01月度の目標は1日1記事で31記事にたいして実績は24記事。少ない!年末年始に風邪をひいて完全にストップしていたことが大きかったですけど、それ以外でも更新できなくてこの数字。このブログ史上最少の更新記録になってしまいました。

12月度に比べてアクセス数もダウンしてしまってきたのでこれはいかんですね。

人気記事

こちらも先月・先々月からランキングが大きく変わらず。コンテンツ力・・・、スランプですかね。

1.Gmailなどプッシュ通知に対応していないメールアドレスでもiPhoneで受信を通知する方法

https://www.chml-iwbht.net/entry/2015/08/26/235030

Gmailなどのプッシュ通知に対応していないメールサービスでもメール着信したらすぐに通知するようにどうしたらいいのかを記事にしたもの。

2.2016年はゴールドで行く:能率手帳ゴールドをとうとう購入しました

2016年はゴールドで行く:能率手帳ゴールドをとうとう購入しました
まえからあこがれていた能率手帳ゴールドをとうとう購入しました。 近所のショップでは見かけないので、JMAM eショップでポチっと。 せっかくの公式ショップでの買い物なので、名入れもついでに頼んじゃいました。 名入れだと手元に届くまでに2週間

憧れていた能率手帳ゴールドの開封を記事にしました。

このころはピッカピカだったんですけど、使いだして1ヶ月たって、少しづつ私色になってきましたよ。

3.キャリアメールの代わりになるメールサービスを探す

https://www.chml-iwbht.net/entry/2015/08/12/225740

キャリアメールをやめる場合にどのサービスへメインのメールを移行するのかをまとめた記事です。

02月度運営目標

コンスタントに記事を書くようにしていきたいし、年始に立てた目標もあるし、コンテンツをもっと充実させたいので

1日1記事 = 29記事

を目標にコツコツ書いていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました