今週のdov.16/08/14

この一週間のまとめ記事になります。

スポンサーリンク

この一週間の記事

連休前のどたばた週間、ペースがみだれみだれ2記事しか投稿できていなかったです。先週の体調不良の続きもあり、体力的にも不安があった週なので、まぁ、仕方ないかな。

ノマドするならPOMERAがいいよ

ノマドするならPOMERAがいいよ
車のリーコールでディーラーにいったとき。 先日、自動車のリコール対応でディーラーにいきました。 作業に1時間ぐらいかかるということで、この時間を活用すべくPOMERAを持って行きました。 というのも、以前ディーラーに点検に持って行ったときに

アイディアが欲しい時にはとにかく書いてみる

アイディアが欲しい時はとにかく書いてみる
ブログのネタも仕事のアイディアも、何かしらのアイディアが欲しい時にはノートにとにかく色々なことをかくことにしています。 書いていると不思議とアイディアが降ってくるんですよね。 ノートを使って1人ブレスト 以前書いたアイディアを膨らませるのと

今週読んだ本

今週は読了できなかったです。

連休ののんびり読めるといいなぁ。

習慣化

連休前のどたばたでなかなか習慣化項目もできない週でした。

読書

本を読む時間はなかなか作れなかったです。

ただ、後半あたりから家事している最中でもオーディオブックを聞けばいいと思い浮び、少しづつ読み進めて(聞き進めて)います。

運動

先週からの体調不良がまだ直りきっていない、頭痛が残っているので、運動は優先順位を下げております。

まとめ

来週は連休突入、なにかと習慣化項目ができなくなる週です。
そのかわり家族で過ごす時間が増えることになり、それもありかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました