今週のdov. 16/10/02

この一週間のまとめ記事になります。

スポンサーリンク

この一週間の記事

今週は3記事公開できましたが先週書きかけの記事をアップしただけとも言える状況。なんとかしないとなぁ。

楽天マガジンとkindle unlimitedの立ち位置の違い

429 Too Many Requests

タスク管理TaskChut.cloudからTaskChute2へ変更しました。

429 Too Many Requests

手帳を中心とした仕事のタスク管理

手帳を中心とした仕事のタスク管理
そろそろ来年の手帳が気になる季節ですね。 今年の初めぐらいから仕事のタスク管理は手帳で実施しておりますが来年は仕事用手帳の運用を変更しようと考えていまして。 自分へのログとして今まで実施してきたタスク管理についてまとめておきます。 能率手帳

今週読んだ本

“残業を減らし定時で帰る仕事術”

漫画で説明していただけるので、タスク管理が初めての方にはわかりやすい内容かと思いました。わたし自身としてはわかっているけどできていないことの復習となってよかったかな。

習慣化

読書

オーディオブックも含めて5日読書することができました、まずまず。

なかなか書籍に目を通す時間がなくて、これからはオーディオブック中心にぐいぐい行こうか検討中であります。

運動

こちらも5日実施できました。来週は健康診断なのです、いい結果がもらえるといいなぁ。

まとめ

時間が確保できないならできないようにタスク計画を変更していく必要がありと考えていて、今はいろいろと試行錯誤しております。

バタバタばたばたとあわただしいですけど、楽しみながら頑張りますよ。

タイトルとURLをコピーしました