今週のdov. 17/05/21

この一週間のまとめ記事になります。

スポンサーリンク

この一週間の記事

今週は私的にいろいろありまして、アウトプットできたのは1記事!

ライフログを意識して、非公開Twitterアカウントに画像を載せることにしたよ

ライフログを意識して、非公開Twitterアカウントに画像を載せることにしたよ
非公開Twitterアカウントをライフログ用に使用しております。 この非公開アカウントにはその時の思いであったりブログ更新の情報やSwarmでのチェックイン等の情報もつぶやいていて、これだけでもその日その時に何をしていて何を考えていたのかが

今週読んだ本

“ライフログのすすめ”

ライフログを取ることへのメリットと期待を紹介されていました。

著者のご友人が行方不明になってしまった話、将来ライフログの記録をもとに孫や子孫たちと自分のホログラムとの会話などライフログは自分のためだけでなく、他の人の役にも立つのだと発見でした。

この本をきっかけにますますライフログを残すことが面白くなってきましたよ。

習慣化

一日一新

マンネリ化してきて「なし」が目立ってきましたけど、ぼちぼち続けております。

17/05/15

良くいく本屋横のコンビニに初めて入る

17/05/16

なし

17/05/17

Instagram非公開アカウント作る

17/05/18

Googleカレンダーをダウンロードしてみた。 -> 期待した形式じゃなくて使えない!

17/05/19

なし

17/05/20

定期診察に出かける道をいつもとは全く別の道としてみた。

17/05/21

なし

まとめ

私的にいろいろありましてこの土日はぐったりでした。

来週はもっと活発に活動したい!

タイトルとURLをコピーしました