06月度の運営報告

この1ヶ月の運営報告になります。

スポンサーリンク

実績

目標は1週間に3記事+今週のdov.の16記事でしたが、実績としては18記事を書くことができました。

月の半ばまでは先月よりも遅い12記事ぐらいのペースでしたが、後半になりBluetoothキーボードを導入し執筆リズムを見直して挽回!しっかり目標達成できましたね。 

人気記事

今月は順位に変動ありです。

1. PILOTのBRF-8Fが生産終了、代替品で悩む

PILOTのBRF-8Fが生産終了、代替品で悩む
手帳やノート記載のためにロットリングのトリオペンという多機能ボールペンを持ち歩いております。 それなりに日々書いているので黒のインクが良く消費します。 黒インクは純正リフィルを使用するのが一番確実なんでしょうけど純正品は国産品と比べて高いし

2. Amazonさんから見に覚えのない商品が届いてしまったらすること

https://www.chml-iwbht.net/entry/2015/08/29/230418

3. GmailとIFTTTを使ってメール着信をSMSでガラケーへ通知する 画像つきでまとめなおしました。

GmailとIFTTTを使ってメール着信をSMSでガラケーへ通知する 画像つきでまとめなおしました。
GmailとIFTTTを使ってSMSでガラケーにメール着信を教えてもらうことを以前まとめました。 docomoのガラホSH-06Gを使いだして設定を再確認しました、 せっかくなので画像つきとして設定方法をまとめなおしてみます。 転送先として

目標

今月も1週間に3記事+今週のdov.で、16記事を目標にいこうと思います。

06月後半のペースで書ければ問題ないはず。

今月も楽しんでいきますよ。

タイトルとURLをコピーしました