連休最終日はのんびりと公園で過ごす[日刊dov.18/01/07]

スポンサーリンク

日記

連休最終日はのんびりと公園で過ごす

07日は年末年始の連休最終日。

どこかに出かけるのでもなく、家族で近くの公園でのんびり過ごしました。

だらだらと夜更かししてたのも、毎日どこかに出かけていたのも一休みして、

いつもの日曜日に戻っていく。

そして、いつもの生活に戻っていきます。

日次レビュー

体調管理

就寝時間、起床時間共に休日に逆戻り。明日から大丈夫かな。

しっかり正月太りです。明日からの日常で徐々に減らしていきましょう。

運動

ウォーキングのため休日としては歩数はかなり伸びました。

ウォーキングは近所を30分程度。ウォーキングは習慣化したいなぁ。

スロトレは寝落ちのためなし。

学習

読書は買ってきた本を一冊読み切ってしまいました。

ラジオ英会話とDUOは寝落ちのため出来ず。

隙間を作れずdotinstallはやめ。

習慣化タスクチェック

21時からが勝負と考えていましたが、寝落ちしてしまったのでボロボロ。

休日は朝にタスク実施を持ってこないとダメですね。

一日一新

なし。

申し送り

休日モードから平日モードにしっかり切り替えよう。

日次レビューと日記についてはこちら

ブログ更新への抵抗感を減らすためにしようと考えていること
メンタル的にもまいりつつあることもあるのですが、最近このブログの更新頻度がどんどん落ちてしまっています。 かといって全く更新できていないということではなく。別館で毎日綴っている日記は書くことができていますので。 ただ、別館ブログは読者数も少
タイトルとURLをコピーしました