何か新しいことを探す[日刊dov.180112]

スポンサーリンク

日記

何か新しいことを探す

この日記兼レビュー記事の下には一日一新があります。

毎日一つ、新しいことをしてみようというもの。

なかなか、新しいことがなくて、ずっと「なし」になってますけど、これをなんとかしたい。

毎回同じこと繰り返すだけじゃつまらないですからね。

何か新しいことないかなぁって、はじめの頃は探していたのですけど、「なし」に慣れてしまって最近は探すこともしなくなってきている。

探さなきゃ。

日次レビュー

体調管理

少し夜更かし気味で就寝、なやなや眠る前のダラダラをなくすことができない。

体重はキープですね。もう少し絞りたいなぁ。

運動

今日は自動車通勤、歩数は伸びず。

スロトレは後半を実施

学習

読者は今日もオーディオブック、車の中で聞きました。

ラジオ英会話は車の中で聞く、DUOはsession22を学習する。

dotinstallは今日はなし。

今読んでいる本

習慣化タスクチェック

あと2項目!

一日一新

なし

申し送り

気分転換になる自分の時間を持ってみよう

日次レビューと日記についてはこちら

ブログ更新への抵抗感を減らすためにしようと考えていること
メンタル的にもまいりつつあることもあるのですが、最近このブログの更新頻度がどんどん落ちてしまっています。 かといって全く更新できていないということではなく。別館で毎日綴っている日記は書くことができていますので。 ただ、別館ブログは読者数も少
タイトルとURLをコピーしました