【日刊dov.180128】Evernoteの活用を探して時間だけがたっていく

とりとめもない日記と前日の日次レビューを兼ねた記事です。

スポンサーリンク

 日記

Evernoteの活用を探して時間だけがたっていく

先日から、Evernoteの活用について気になり出しました。

わたしのの中ではよくあるもっとEvernoteを活用したいというサイクルがまたやってきたという感じなのです。

今使っているアプリよりも新しく使いやすいアプリはないかと探していますが、これがなかなか情報が見つからなくて。

App Storeを探しても何だかんだわからないし、webで情報収集しても純正アプリの情報が多数だし。

時間だけかかって収穫はなしなのです。

みなさん、どうやってアプリの情報とか仕入れてくるんですかね。

 日次レビュー

日曜日の日次レビューです。

家族で遊びに行っていたので計画通りにタスクができませんでした、疲れちゃって。

 体調管理

7時間半の睡眠時間、睡眠負債の返済としてはもっと寝ていたかった。

休日は体重が増加する傾向ありですね。

 運動

歩数は1万歩ごえ、一日歩いてましたからね。

スロトレはお休みになっちゃいました。

 学習

読書も手をつけれず。

英語も全ておやすみ。

dotinstallは定休日です。

 今読んでいる本

 習慣化タスクチェック

実施状況はボロボロです。

まぁ、家族でたくさん遊べたからよしとします。

 一日一新

なし

 申し送り

午前中に重い仕事を取り掛かろう。

 日次レビューと日記についてはこちら 

ブログ更新への抵抗感を減らすためにしようと考えていること
メンタル的にもまいりつつあることもあるのですが、最近このブログの更新頻度がどんどん落ちてしまっています。 かといって全く更新できていないということではなく。別館で毎日綴っている日記は書くことができていますので。 ただ、別館ブログは読者数も少
タイトルとURLをコピーしました