02月度の運営報告

この1ヶ月の運営報告になります。

スポンサーリンク

実績

目標は44記事に対して実績は29記事と目標未達でした。

日刊dovは22記事で、通常記事は7記事でした。少ない!

02月は余裕が作り出しにくく日刊dovだけで必死になっていましたね。また、インフルエンザで1週間止まっていたため、その分影響もありです。

人気記事

1.PILOTのBRF-8Fが生産終了、代替品で悩む

PILOTのBRF-8Fが生産終了、代替品で悩む
手帳やノート記載のためにロットリングのトリオペンという多機能ボールペンを持ち歩いております。 それなりに日々書いているので黒のインクが良く消費します。 黒インクは純正リフィルを使用するのが一番確実なんでしょうけど純正品は国産品と比べて高いし

2.GmailとIFTTTを使ってメール着信をSMSでガラケーへ通知する 画像つきでまとめなおしました。

https://www.chml-iwbht.net/entry/2016/05/09/125310

3.さらに常に持ち歩くために小さなメモ帳を探す

さらに常に持ち歩くために小さなメモ帳を探す
いつでもメモが取れるように、いつも能率手帳や測量野帳を持ち歩いて、カバンや会社机や自宅リビングにペンも配備していますが、今の私の運用では死角があることが最近わかりました。 持ち歩いているつもりでいたけど持ち歩けていなかった。 今回はこのあた

目標

02月の実績を見まして、03月の目標は少しペースを落として行こうかと思います。

日刊dovは後追いでもいいので毎日投稿する。通常の記事としては、毎週2記事と今週のdovの3記事更新で12記事投稿、合計で43記事としたい。

今の状況からすると厳しい目標なのですが、軌道に乗ってしまえば何とかなるかな。

とにかく、楽しんで記事を書いていきますよ。

タイトルとURLをコピーしました