【日刊dov.180301】気が付けば3月になっていた

スポンサーリンク

日記

気が付けば3月になっていた

もう今年になってから2ヶ月もたったのですね。速い。

年が明けてからドタバタしていたのであっと言う間に時間が経っていた感じです。

まだ、2ヶ月ですが、計画に対して軌道修正していくのなら早いうちのが修正幅が少なくていい。

しっかりと年始にたてた計画と実績を見比べて足りないところ先取りなところを確認して、より楽しくワクワクする方向へ舵を切りなおす。

2ヶ月分の見直しをして、起動修正して、楽しんでいきましょう。

日次レビュー

日次レビューに行きますよ。

体調管理

▲睡眠時間は6時間半を確保

▲体重は停滞気味ですね。

運動

▲もう少しで1万歩!?

スロトレは前半を実施ですね。

学習

通勤時にオーディオブックを聞き読書しました。

英語はラジオ英会話・DUO・TOEIC学習と、こちらも通勤時に。

dotinstallはお休みです。

今読んでいる本

習慣化タスクチェック

▲まずまずかな。

一日一新

なし

申し送り

休憩時は目も休むことにしよう。

日次レビューと日記についてはこちら

タイトルとURLをコピーしました