【日刊dov.180304】毎日デッドラインを決めてみる

スポンサーリンク

日記

毎日デッドラインを決めてみる

インフルエンザを患ってから、帰宅時間をしっかり意識して仕事するようにしております。

だらだらと残業をするのではなく、帰宅予定時間を死守するように緊張感を持って仕事をする、その日その日のデットラインを決めている感じでおります。

急遽仕事が舞い込んできた!
帰宅予定時間を守るためには?
見積時間以上にタスクに時間がかかってしまった!残り時間でどう帳尻あわせる?

真剣に定時時間内を駆け抜ける。

早く帰れば、自分の時間を増やすことができる、早く眠ることができる、ご褒美を期待して。

日次レビュー

さて、昨日のレビューに行きますよ。

体調管理

▲睡眠時間はしっかりと確保できました。

▲少し食べ過ぎた!体重は増えてしまいました。

運動

▲休日なのに1万歩突破!

スロトレはお休みとしました。

▲ウォーキングは自宅周辺を30分程度しました。

学習

読書はkoboでしっかり読みました。

英語はラジオ英会話もDUOもお休みになってしまいましたね。

今読んでいる本

習慣化タスクチェック

▲日中、自由にできなかった反動で、夜は何もしなかった。

一日一新

なし

申し送り

デッドラインを守って、計画通りに帰宅しよう

タイトルとURLをコピーしました