【日刊dov.】ラジオ英会話がリニューアルする!

日々の出来事をとりとめもなく書いた記事です。

スポンサーリンク

4月はTVやラジオの番組改変時期ですね。

わたしの英語学習の長年にわたる中心的であったNHKのラジオ英会話がこの4月にリニューアルするということで、個人的にざわざわしております。

今までラジオ英会話が続けてこれたのは、学習という堅苦しい感じではなくて時にはくすっとくるような楽しい教材と遠山先生たちの面白いトークのおかげ。

この4月からの番組変更で遠山先生は別の番組を担当することになり、ラジオ英会話は講師を変更してリニューアルします。

遠山先生の番組を追っかけるのか、リニューアルしたラジオ英会話を聞くのか、このあたりが個人的にざわざわしております。

どうしようかなぁ。

もうすぐ4月、わたしの場合はストリーミングで聞くことにしておりますので、わたしが新年度の番組を開始するのは4月09日から。

それまではどうしようかなぁと楽しく悩むことになりそう。

タイトルとURLをコピーしました