今週のdov 15/05/25

この日曜日までの1週間の振り返りになります。

スポンサーリンク

2週間連続投稿

この投稿で15回記事目の投稿になります。2週間連続です。
先週まではネタでこまることがなかったのですが今週はぼちぼちとネタに困りはじめてきました。
手帳に書いてあるネタリストを見ながら考えたりして何とか連投をしようとしています。
こうなると書く勢いもなくなってきて1記事に1時間程度もかかっていたり、
負のサイクルを回ってしまうのでここで何とか、踏ん張りどころですね。

https://www.chml-iwbht.net/entry/2015/05/18/211244

睡眠を意識して生活習慣を改善する

ここ最近は睡眠の質が上がってきたためか
目覚めてすぐ疲れたなんて状態がなくなってきました。
生活習慣の改善と睡眠の質を客観的に見せてくれるUPのおかげです。

心地よく眠るために試していること
寝ても寝ても眠たい、朝起きたらもう疲れている。 ここずっと仕事が忙しいのでそのためかとも思っていたのですが、 忙しいが理由で健康を損なってしまってはもったいない! 持続的に健康でいるためにまずは睡眠の質にこだわり、 UPの計測結果を見ながら

図書館でまた2冊借りる

また、2冊借りてきました。
2週間前に借りた本を返しに行きその足で借りてくる、図書館ループです。
ホント、返却期限があるので図書館で本を借りてくると
「読まなきゃいかん」という意識が働いて、気が付けば読めんでいる感じがします。

連休中は読書強化週間 -今週のdov.-
「今週のdov.」について 「今週のdov.」とは先週1週間に試してみたこと、はじめたこと、考え至ったこと、出来事をまとめた記事です。 連休は普段よりも時間が作りやすい 連休中は、子供を寝かしつけてからが夫婦の自由時間になるので普段よりも読
タイトルとURLをコピーしました