今週のdov. 16/04/17

この一週間のまとめ記事になります。

スポンサーリンク

この一週間の記事

しっかり休養を取った時だから感じる日々の無理さ加減

https://www.chml-iwbht.net/entry/2016/04/11/224223

風邪のためしっかり休養をとると疲れに対して敏感になります、というかいつもが鈍感すぎるかもしれない。

これを機に少しばかり過保護なぐらいに自分を扱ってみようかと思います。

真鍮製のキャップが心地いい。持ち歩き用にブラスプロダクトペンシルを買いました。

真鍮製のキャップが心地いい。持ち歩き用にブラスプロダクトペンシルを買いました。
鉛筆を使いだしたらどんどん気になりだして気になる鉛筆について以前記事にしました。 ブラスプロダクト ペンシルについて紹介したのですけど、先日やっぱり購入してしまいました。 鉛筆を常に持ち歩きたい 鉛筆って、ボールペンよりもシャープペンシルよ

持ち歩き用の鉛筆として前々から気になっていたブラスプロダクト ペンシルを購入してしまいました。

今週読んだ本

1分で悟りが開ける!ブッダの「強く生きる」ヒント

読みやすく短編としてヒントを教えてくれる。

最近、ドタバタで疲れ気味、少しはいただけてヒントを活かせるといいなぁ。

習慣化

読書

今週もなんとか1冊本を読むことができました。

とはいえ、土日にかけ込んだ感じですかね。

ウォーキング

風邪からの回復のためとバタバタしていたため今週もウォーキングはなしとしてました。

来週はいけるかなぁ。

まとめ

来週はもう少し記事を書きたい!

体調管理、タスク管理してなんとか記事に結び付けたいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました