今週のdov. 17/11/12

この一週間のまとめ記事になります。

スポンサーリンク

この一週間の記事

今週は2記事のみとなってしまいました。

URLからはてなブログのブログカードを作成する2つのアクションを一つにしたよ

URLからはてなブログのブログカードを作成する2つのアクションを一つにしたよ
先日、urlからはてなのブログカード形式へと変換するtextwellのアクションにいて紹介しました。 先回はurlを変換するだけのアクション「BlogCard」と、urlの実際に開いて確認してから変換する「BlogCard2」の2つのアクシ

親指シフトを開始して5ヶ月たちました

https://www.chml-iwbht.net/entry/2017/11/11/091830

今週読んだ本

“史上最強の人生戦略マニュアル(オーディオブック)”

オーディオブックで聞いていたのですけど、本書の最後のワークをするために書籍版も欲しくなりました。

人生は自分の意思で変えていくもの。今の人生もこれからの人生も自分で選択して選んだもの。

これからの人生を選ぶためにどうしていくべきか。それが熱い言葉で語られておりました。

習慣化

今週は家族でお出かけしておりましたので週末の習慣化タスクはお休みとしております。

読書

土日以外は毎日読書しております。

運動

こちらも土日以外は毎日実施。今週はスロトレ実施率が高くて金曜日だけが腕立て・腹筋の軽いメニューで残りの日はスロトレでした。

英語

リスニング

金曜日から日曜日の3日間以外は実施、ラジオ英会話を聞くことができております。

リーディング

DUOの単語学習を中心として、土日以外は実施できました。

一日一新

17/11/06

なし

17/11/07

詳細は書けないけど大きな出来事

17/11/08

Googleのフォトスキャナ DL

17/11/09

なし

17/11/10

なし

17/11/11

キャンプイベント参加

17/11/12

初めての立ち寄り湯

まとめ

どうも更新が停滞気味な感じです。

来週はこの流れを変えれるようにしていきたい。

タイトルとURLをコピーしました