01月度運営報告

この1ヶ月の運営報告になります。

スポンサーリンク

実績

01月は43記事投稿できました。

そのうち日刊dovは31記事、通常の記事は12記事。

週間dovも含めた通常記事の投稿目標を16記事としておりましたので、少し記事数が足りませんでしたね。

日刊dovのペースがつかめなかったのが効いたかな。

人気記事

1.PILOTのBRF-8Fが生産終了、代替品で悩む

PILOTのBRF-8Fが生産終了、代替品で悩む
手帳やノート記載のためにロットリングのトリオペンという多機能ボールペンを持ち歩いております。 それなりに日々書いているので黒のインクが良く消費します。 黒インクは純正リフィルを使用するのが一番確実なんでしょうけど純正品は国産品と比べて高いし

2.GmailとIFTTTを使ってメール着信をSMSでガラケーへ通知する 画像つきでまとめなおしました。

https://www.chml-iwbht.net/entry/2016/05/09/125310

3.2018年も能率手帳ゴールドはログの手帳で行く 2018年版のゴールドが到着しました。

2018年も能率手帳ゴールドはログの手帳で行く 2018年版のゴールドが到着しました。
手帳界隈では来年の手帳についての話題で盛り上がっておりますが、わたしの手元には来年の能率手帳ゴールドが到着しました。 2018年もゴールドで行きますよ。 3年目のゴールド到着 2016年から普及版の能率手帳からゴールドへステップアップして、

目標

2月の目標は毎週4記事投稿(週間dov.+ 3記事)の16記事と、日刊dov.を毎日投稿としてみます。

今月の実績からいうとかなり高い目標かもしれないですけど、楽しんでいきますよ。

タイトルとURLをコピーしました