PressSyncの調子が悪い!【日刊dov.】

日々の出来事をとりとめもなく書いた記事です。

わたしがこのブログの投稿に使っているアプリはPressSync ProというiPhoneアプリなのですが、最近調子が良くありません。

記事お書き終えて投稿するとなかなかアップロードが終わらずタイムアウトというエラーを吐き出すことが低頻度で発生します。

エラーなので投稿できなかったのかというとそうでもなく、ブログを確認すると投稿できている。

wordpressにアップロードして、その確認が取れないってことなんでしょうかね、よくわからないですけど。

エラーが気になるし実際に投稿できたかどうかは記事リストを更新しての確認になりますが、なんとか使えているのでそのまま継続使用しておりますが、あまりにも頻発するようならばアプリの乗り換えも考えないといけないかなと。

何かいい方法ないかなぁ。

PressSync Pro for WordPress

600円
(2018.12.04時点)
posted with ポチレバ
タイトルとURLをコピーしました