【日刊dov.】聞き放題の音楽配信サービスで大掃除の集中タイムを作る

日々の出来事をとりとめもなく書いた記事です。

スポンサーリンク

わたしの会社でも年末の連休に入りまして、お休みでのんびりする間もなく自宅では大掃除をしております。

一年でたまったほこりを払っい新年に向けてきれいにしていく。

ずっと一日中、新年に向けた掃除をしているわけですけど、その時に活躍してくれるのがAmazonMusicです。

わたしはAmazonのPrime会員なのでUnlimitedほどではないですけど、100万曲が聞き放題。

その中から好きな分野のプレイリストを選んで聞いております。

ハードロックでぐっと集中力を上げて行って、ジャズの軽快なリズムで、淡々と作業をリズムよくこなしていく。

ひたすら掃除している中、ヘッドホンでいいリズムの調子を聞いていると、単純作業でも集中して作業ができますし、子供と遊びたい!オーラもやり過ごすことができる。

 7インチのFireタブレットを小さなカバンに入れて肩から下げてヘッドホンで聞きながら。

掃除への集中タイムを作るには聞き放題の音楽サービスがいいですね。

タイトルとURLをコピーしました