今週のdov. 17/08/20

この一週間のまとめ記事になります。

スポンサーリンク

この一週間の記事

読書メモが続かない だから無理せず記録する

読書メモが続かない だから無理せず記録する
読書メモをMediaMarkerに記入すると以前このブログに書きましたが、実は続けることができておりません。 読書メモが記入しづらい環境 わたしの読書、最近ではオーディオブックと図書館の本を読むことがメインになっております。 本を読んでいて

長時間の移動にはプライムビデオとFire 7 タブレットがいいね。

長時間の移動にはプライムビデオとFire 7 タブレットがいいね。
夏の長期連休期間になりまして、帰省だとか旅行だとか長時間移動の機会が多くなるころだとは思います。 わたしの家族でも夏の時期は旅行など自動車での移動が多くなってきました。 長時間移動で困るのが移動の自動車の中がつまらないということ。 ひたすら

今週読んだ本

夏の連休ということで外出が多く読み終わった本は今週はなし。

来週は1冊読み終えよう。

習慣化

今週は夏の連休ということで家族でキャンプに出かける等の外出が多く、特に17日からの習慣化タスクの実行はほぼできないだろうと予想できましたので実施しないことと予めしました。

読書

月から水曜日、図書館から借りてきた本を読むことができております。これだけの日数では一日読み終えるのはできなかった。

木曜日以降は全く読めず。

運動

こちらも月から水曜日はスロトレ等の運動を実施、木曜日以降は全くできず。

英語

リスニング

月から水曜日の間はラジオ英会話を毎日聞くことができました。木曜日以降は聞かず。

リーディング

こちらも同様に月曜日から水曜日はDUOの2巡目を学習することができております。

一日一新

17/08/14

子供とわたしだけで初めてのスーパー

17/08/15

なし

17/08/16

なし

17/08/17

初めての場所でスケボー練習

17/08/18

初めて訪れたキャンプ場

17/08/19

忍野八海、鳴沢氷穴等、はじめて訪ねる

17/08/20

はじめてのサファリパーク

まとめ

連休を家族と楽しむために、今週は普段の生活からは全く離れたサイクルで生活しておりました。

来週からは普段のように生活して、習慣化タスク等をコツコツ実施していこうかと思います。

タイトルとURLをコピーしました