新年はじめの業務は17年の振り返りと18年の計画[日刊dov.18/01/08]

スポンサーリンク

日記

新年はじめの業務は17年の振り返りと18年の計画

わたしの職場は祝日は関係なく08日は仕事でした。

08日は仕事はじめということで、昨年一年の業務の振り返りと今年の業務計画を考えておりました。

担当業務の計画をトレースしているだけですが、全てをざっくりまとめて何をすべきかを検討して。

ざっくりとパワーポイントにまとめまして印刷、これをフランクリンプランナーに挟み込んで持ち歩く。

こうしていつでも今年一年の計画と目標に立ち返れるようにしておこうかと思います。

日次レビュー

体調管理

日曜日は寝落ちしてしまい、起きてから明日の準備を少しして本格的に寝ることに。しかし、夜中に目が覚めてしまって寝れず、結局睡眠不足になってしまった。

体重は少しづつ減り始めています。

運動

平日の列車通勤なので歩数としてはこうなものでしょう。今日は通勤以外の歩きはなし。

スロトレは時間の都合で腕立て・腹筋・スクワットで代用です。

学習

通勤時にオーディオブックを聞く。

英語は通勤時にラジオ英会話とDUOの学習を実施。

dotinstallはCSSについて学ぶ。

習慣化タスクチェック

平日モードにもどって習慣化もかなりできるようになってきました。

一日一新

なし

申し送り

午後が辛くなるのでこまめに休憩を取るようにする

タイトルとURLをコピーしました