04月度の運営報告

この1ヶ月の運営報告になります。

スポンサーリンク

実績

目標の21記事に対して実績は21記事、ぎりぎり達成という感じですね。

アクセス数は03月よりも少し減った感じです。

あまり減り続けるのもモチベーションが下がるわけで、
そろそろSEOとか意識してみようかな。

人気記事

1.Gmailなどプッシュ通知に対応していないメールアドレスでもiPhoneで受信を通知する方法

https://www.chml-iwbht.net/entry/2015/08/26/235030

わたしのブログでは常に人気上位にいる記事です。

MVNOを使う上では知っていて損はない方法です。

2.iPhone5Cを購入 au版ならとっても安く購入できる

iPhone5Cを購入 au版ならとっても安く購入できる
親のところへPriori3を里子に出したと先日記事にしました。 Priori3はサブ機としてちょっとした隙間時間にSNSやWebをチェックしたりGPSロガーとして使用してみたりMP3プレーヤーとして使ってみたりと大活躍だったんです。 サブ機

どうしてもMVNOを使う視点からみると敬遠しがちなau版のiPhone5c。

そのおかげで安く購入することができて、しかもmineoならSIMロック解除する必要もなく利用することができる。

3.Amazonさんから見に覚えのない商品が届いてしまったらすること

Amazonさんから身に覚えのない商品が届いてしまったらすること
Amazonから同じ本が2冊届く 先日、ONE PIECEがとても読みたくなったので20冊ほどAmazonさんでまとめ買いしました。今まで購入してきたコミックスに買い足す感じで最新巻までの20冊、ONE PIECEは何度も読むだろうから紙の

長く使っていればたまに出会うご配送、あせらず対処しましょう。

目標

3月、4月と目標を21記事にしたのですけど、どうも目標を少なくしたことで気がゆるみがちになってしまった感じがしております。

だから、来月の目標は初心にもどって1日1記事の31記事とします。

楽しみながらがんばるぞ。

タイトルとURLをコピーしました