09月度の運営報告

この1ヶ月の運営報告になります。

スポンサーリンク

実績

目標16記事に対して実績は12記事、目標未達でした。

今月は体力的にも精神的にもちょっとブログに向きかえる時間が少なかったので目標未達はしかたがない。

ただ、手帳のシーズン到来ということでこのブログを訪れてくれる方が増えてはいます。

人気記事

1.PILOTのBRF-8Fが生産終了、代替品で悩む

PILOTのBRF-8Fが生産終了、代替品で悩む
手帳やノート記載のためにロットリングのトリオペンという多機能ボールペンを持ち歩いております。 それなりに日々書いているので黒のインクが良く消費します。 黒インクは純正リフィルを使用するのが一番確実なんでしょうけど純正品は国産品と比べて高いし

2.Amazonさんから身に覚えのない商品が届いてしまったらすること

Amazonさんから身に覚えのない商品が届いてしまったらすること
Amazonから同じ本が2冊届く 先日、ONE PIECEがとても読みたくなったので20冊ほどAmazonさんでまとめ買いしました。今まで購入してきたコミックスに買い足す感じで最新巻までの20冊、ONE PIECEは何度も読むだろうから紙の

3.GmailとIFTTTを使ってメール着信をSMSでガラケーへ通知する 画像つきでまとめなおしました。

https://www.chml-iwbht.net/entry/2016/05/09/125310

目標

10月は今月の記事数12よりも多く投稿することが目標です。

1週間のまとめ記事であります「今週のdov.」を毎週投稿して、週に2から3記事投稿すれば目標達成できる。

精神的にも体力的にも安定していい調子をキープできるように、計画的に楽しく頑張っていこう!

タイトルとURLをコピーしました