【日刊dov.180126】死蔵していたShotNoteを使用してみるかどうか

とりとめもない日記と前日の日次レビューを兼ねた記事です。

日記

死蔵していたShotNoteを使用してみるかどうか

先日、取ったメモはどうしようかと書きました。メモを写真に撮ってEvernoteに保存すると。

実はわたしの自宅には以前購入したShotNoteがありまして。

購入したのはいいけど、いまいち使いこなせなくて使用を断念、死蔵させておりました。

これをここで使用すればいいのでは?

ただ、わたしの持っているShotNoteはトラベラーズノートのパスポートサイズよりも小さく、一日一ページの今の利用方法だと狭い。複数のページを使うことになります。

複数のページとなると今度はevernoteへの取り込みが面倒にかもしれません。

どうしたものかなぁ。

日次レビュー

さて、レビューに行きましょう。

体調管理

今日は少し早めに眠りまして、7時間の睡眠時間を確保です。

体重は少し減りましたね、やった。

運動

歩数は1万歩を超えました。寒い中、30分歩きましたからね。

スロトレは後半を実施です。

学習

読書は移動中にオーディオブックを聞く。

英語はラジオ英会話とDUOを移動中に、TOEIC学習は帰宅後にしました。

dotinstallは今日もお休みです。

今読んでいる本

習慣化タスクチェック

今日は割と習慣化タスクはかなりできたのではないでしょうか。

一日一新

知らない街の道を楽しく歩く

申し送り

早い時間に重い仕事を実施しよう。

日次レビューと日記についてはこちら

ブログ更新への抵抗感を減らすためにしようと考えていること
メンタル的にもまいりつつあることもあるのですが、最近このブログの更新頻度がどんどん落ちてしまっています。かといって全く更新できていないということではなく。別館で毎日綴っている日記は書くことができていますので。ただ、別館ブログは読者数も少...