【 日刊dov.180216】梅が咲き始めました。

とりとめもない日記と前日の日次レビューを兼ねた記事です。

日記

梅が咲き始めました。

もう春なんですね。自宅の梅がたくさん花を咲かせております。

毎年、我が家ではこの時期、梅と菜の花を見にいくのが恒例の行事となっておりまして、今年も家族でいつに行こうかと話しております。

恒例行事といってもわたしがカメラで花の写真を撮りたいがために家族を誘って出かけているというだけなんですけど、気がつけば恒例行事。

さて、今年もきれいな花が咲いているのかな。

レビュー

さて、レビューに行きますよ。

体調管理

▲夜更かしなんですが、睡眠時間は確保できました。

▲体重は減少気味です。よかった。

運動

▲今日は自動車通勤でしたので歩数はのびず。

スロトレは時間切れで実施出来す。

学習

読書は通勤の自動車の中でオーディオブックを聞く

英語はお休みになってしまいました。ラジオ英会話もDUOもTOEICも。

dotinstallもタイミングが作れずお休みです。

今読んでいる本

習慣化タスクチェック

▲わりとぼろぼろ。明日は休日シフトなので項目が変わる。週明けにまたがんばっていこう。

一日一新

Electronでプロセス間の通信ができた。

申し送り

明日は休日、のんびりいこう。

日次レビューと日記についてはこちら

ブログ更新への抵抗感を減らすためにしようと考えていること
メンタル的にもまいりつつあることもあるのですが、最近このブログの更新頻度がどんどん落ちてしまっています。かといって全く更新できていないということではなく。別館で毎日綴っている日記は書くことができていますので。ただ、別館ブログは読者数も少...