【日刊dov.】ラジオ語学講座のテキストを購入した

日々の出来事をとりとめもなく書いた記事です。

スポンサーリンク

NHKラジオ語学講座のわたしの新年度は04月09日からはじまりました。

ストリーミングでの学習がメインなので1週間遅れなのです。

昨年よりも今年はもっと積極的に学習していこうと考えておりまして、昨年は聞いているだけだったのでテキストは購入せず、でも今回はテキストも購入しました。

Enjoy Simple English、ラジオ英会話、遠山顕の英会話楽習の3冊を購入をひとまず。

テキストは久しぶりに購入ですが、やはりテキストがあるといいですね。予習・復習ができる。

聞き取れなかったところはテキストでフローできるし、事前に読んでおくことで聞き取りやすくなるしや理解度も高まる。

スクールに通うことを考えれば全然少額な投資なんですよね。

なんでもっと早く購入しなかったんだろう。

タイトルとURLをコピーしました