【日刊dov.180118】通常の記事と日記・日次レビューと区別できるように

スポンサーリンク

日記

とりとめもない日記と前日の日次レビューを兼ねた記事です。

通常の記事と日記・日次レビューと区別できるように

1月から別館で書いていた日記をこちらの本館に持ってきて、同時に日次レビューも合わせて記事として書いておりますが、一覧表示したときに日記・日次レビューと通常の記事とが混在していてわかりにくい。

日記・日次レビューのタイトルは、日記のタイトルの後に[日刊dov.18/01/17]と書いて区別をしていたつもりですけど、これもあまりいい区別でもなく。

そこで、少し前からこの[日刊dov.18/01/17]を記事のはじめに持ってくることにしました。

feedlyやRSSリーダー等に登録して閲覧していただいている方やブラウザブックマークから閲覧していただいている方には日記・日次レビューなのかそうでないのかが分かりやすくなったのではないかと思いますがいかがでしょうか。

日次レビュー

今日も日次レビュー、はりきって行きましょう!

体調管理

遅く寝てしまって睡眠時間は少なめ。

体重はどっと増えました、なぜ!

運動

今日もあと少しで一万歩! 少し散歩すれば一万歩突破だなぁ。

スロトレは時間確保が難しくお休みとしました。

学習

読書は出勤時にオーディオブックを聞く。

英語は通勤時にラジオ英会話を聞き、DUOで単語学習、そしてTOEICの学習をしました。

dotinstallははお休みです。

今読んでいる本

習慣化タスクチェック

今日は帰宅が遅くなってしまって、習慣化タスクはあまりできず。

明日以降も時間確保は難しそうなので、コンプリートチャレンジは月曜日かな。

一日一新

なし

申し送り

明日は幼稚園の行事、たくさん写真を撮ろう!

日次レビューと日記についてはこちら

ブログ更新への抵抗感を減らすためにしようと考えていること
メンタル的にもまいりつつあることもあるのですが、最近このブログの更新頻度がどんどん落ちてしまっています。 かといって全く更新できていないということではなく。別館で毎日綴っている日記は書くことができていますので。 ただ、別館ブログは読者数も少
タイトルとURLをコピーしました