続 何か新しいことを探す[日刊dov. 180114]

スポンサーリンク

日記

続 何か新しいことを探す

先日、この日記で、何か新しいことを探していこうと書きました。

とはいうものの、簡単には新しいことなんて見つかりません。

簡単に新しいことを見つけるのはと考えてみたところ、今まで気になっていたアプリを試していくことを思いつきました。

いままで気にはなっていたけどなんとなく二の足を踏んでいたiPhoneアプリたちを試していこうかと。

これならば簡単に新しいことにチャレンジできるからいいかな。

でも、これ、試すだけでも、アプリ購入コストがかかるんですよね。

投資としては少額でもそれが積もり積もったら大きくなる。

問題は費用だなぁ。

日次レビュー

体調管理

休日ということで遅くに寝て遅くに起きる。早く寝て早く起きたら自分の時間がもっと作れるのに。

体重は、いつもの休日同様に、どっと増加です。ウイークディで自然と元に戻る予定。

運動

今日もウォーキングをしたので歩数は休日では多い方。

ウォーキングは近所を40分程度

スロトレは、今日はお休みとした。

学習

ウォーキング中にオーディオブックを聞く。書籍も時間をつくって10分程度読む。

英語は、午前中に空き時間を見つけてDUOの単語学習、ウォーキング中にラジオ英会話を聞く。

dotinstallは今日はお休み。

今読んでいる本

習慣化タスクチェック

休日ということで、今日は少しお休みモード。タスク達成率はそれほどよくない。

一日一新

アプリZenをインストール

申し送り

一週間のはじめ、気持ちよくスタートしよう

日次レビューと日記についてはこちら

ブログ更新への抵抗感を減らすためにしようと考えていること
メンタル的にもまいりつつあることもあるのですが、最近このブログの更新頻度がどんどん落ちてしまっています。 かといって全く更新できていないということではなく。別館で毎日綴っている日記は書くことができていますので。 ただ、別館ブログは読者数も少
タイトルとURLをコピーしました