今週のdov. 17/11/05

この一週間のまとめ記事になります。

スポンサーリンク

この一週間の記事

urlからはてなブログのブログカードを作成するtextwellのアクションを作成しました。

urlからはてなブログのブログカードを作成するtextwellのアクションを作成しました。
最近、textwellのアクション作成をコツコツとしております。 今まではiPhone上でブログを作成するのにtexteverを使用する機会が多かったのですけど、アクションが充実してくるに従いtextwellを使用する多くなっております。

10月度運営報告

10月度運営報告
この1ヶ月の運営報告になります。 実績 10月の目標は12記事以上でしたが、実績としては目標を大きく越えて16記事投稿することができました。 最後の一週間、4記事投稿とスパートをかけたのが効きましたね。 このブログを訪ねてくれる方も大幅に減

一週間を通したタスク計画を考える

429 Too Many Requests

今週読んだ本

この記事をまとめる段階で今週読了した本がないことに気づきました。

本は毎日読んでいるのですけど、読了までにはたどり着かなかった。

習慣化

今週は月曜日は家族で外出していたため習慣化タスクはお休みとしております。

読書

月曜日以外は読むことができております。頻度としてはオーディオブックと書籍と半々ですね。

運動

月曜日と土曜日以外は簡単な運動ですが、できております。

どうやら、筋力以上に足に負担をかけてしまったようで、金曜日から土曜日に膝に激痛が走りまして。しばらくはスロトレをすることはやめにしようかと。

英語

リスニング

月曜日と土曜日以外はMHKのラジオ英会話をメインに英語を聞くことができております。

リーディング

こちらも、月曜日と土曜日以外はDUOでの単語学習ができております。

一日一新

17/10/30

鳥羽水族館

17/10/31

なし

17/11/01

ひとりでセルフレジ

17/11/02

なし

17/11/03

なし

17/11/04

なし

17/11/05

なし

まとめ

足を痛めたのは、お医者さん曰く歩きすぎとのことですけど、もしかしたらフランクリンプランナーを入れた重い鞄をモチアルいてたのが原因かもしれません。今週は持ち歩く必要がありましたので。

両足の筋力を鍛えていかないとなぁ。

タイトルとURLをコピーしました