【日刊dov.180218】音楽配信はお手軽に購入できてしまって怖い

とりとめもない日記と前日の日次レビューを兼ねた記事です。

スポンサーリンク

 日記

 音楽配信はお手軽に購入できてしまって怖い

昨日の記事で音楽配信で十分だと記事に書きましたが、そのあと気づいたことがあります。

それは、音楽配信はお手軽に音楽が買えてしまうと言うこと。

タブレット片手にタップしていけば楽曲が買えてしまうのですから、恐ろしいこと。

一昔前のCDよりも価格も安いし、気になる楽曲がたくさんあるし、サクサク購入できてしまいます。

好きな音楽に囲まれるのって楽しいですけど、財政崩壊してしまいそうで。

便利になるっていいことばかりではないですね(笑)

 日次レビュー

昨日のレビューです。

 体調管理

▲睡眠時間はしっかり確保、でもまだ眠いのです。負債たまっているのかなぁ。

▲体重は少し減りました。食べ過ぎないと意識しましたので。

 運動

▲休日で一日中自宅でしたのでウォーキングをしまして
なんとかこの歩数まで行きました。

スロトレは後半を実施。

▲ウォーキングは30分程度。

 学習

読書はkoboとオーディオブックで1時間ほど。

英語はラジオ英会話を聞きました。DUOはお休み。

 習慣化タスクチェック

▲もう少しですね。次の休みは頑張ろう。

 一日一新

Runtastic 心拍数を導入

 申し送り

メリハリつけていこう。

 日次レビューと日記についてはこちら  

ブログ更新への抵抗感を減らすためにしようと考えていること
メンタル的にもまいりつつあることもあるのですが、最近このブログの更新頻度がどんどん落ちてしまっています。 かといって全く更新できていないということではなく。別館で毎日綴っている日記は書くことができていますので。 ただ、別館ブログは読者数も少
タイトルとURLをコピーしました