「きらッコノート」さんで当ブログ記事を紹介いただきました!

当ブログの記事をレバレジーズさんが運営する「きらッコノート」にて紹介頂きました。

紹介いただいた記事を含めたきらッコノートさんの記事はこちらになります。

403 Forbidden
スポンサーリンク

きらッコノートとは?

「きらッコノート」さんのページから引用しますと、

「きらケア きらッコノート」とは?

きらッコノートは、「きらケア」が運営する、介護関連の職業についている方、または介護関連の仕事を志す方のための情報サイトです。お仕事、恋愛、ニュースなど、介護に関わる幅広い情報を配信します。関係する人全員が、今よりももっと楽しく介護に携わることができるために、精一杯のお手伝いをしたい、そんなサイトを目指しています。

わたし自身はまだ介護職の方々と関わったことはありませんが、人と人とのお仕事でありわたしの仕事とは違う大変さがあるのだろうなぁと思います。

介護関係の方々にわたしの書いた文章がお役に立てるかもしれないって考えるとワクワクしますね。

紹介いただいた記事は?

きらッコノートで紹介いただいた記事はこちらの記事になります。

休日の朝散歩でリフレッシュする
休日の朝は遅くまで寝ているという方、多いのではないでしょうか。そう言う私も遅くまで寝ていることがおおいですけどね。 休日の朝は遅くまで寝ているのはもったいない。休日の朝、早く起きて散歩にでかけませんか?休日の朝の散歩についてまとめてみます。

このブログを始めた頃に書いた記事で、休日の朝散歩について書いたもの。

暖かい感じにまとめていただきました。

正直なところ、この記事はこのブログの中では閲覧数が多いものではなく、でも見ていてくれる方はいるもので、うれしいですね。

まとめ

お役に立てそうでホント嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました