11月度の運営報告

この1ヶ月の運営報告になります。

スポンサーリンク

実績

11月目標は16記事に対して実績は14記事と目標未達でした。

どうもアウトプットすることに対する心理的閾値が高くなってしまってきているようで、 なかなかアウトプットできない日々が続いております。

このブログを訪ねてくれる方の人数は先月とは大きく変化することもなく。ありがたいことです。

人気記事

1.PILOTのBRF-8Fが生産終了、代替品で悩む

PILOTのBRF-8Fが生産終了、代替品で悩む
手帳やノート記載のためにロットリングのトリオペンという多機能ボールペンを持ち歩いております。 それなりに日々書いているので黒のインクが良く消費します。 黒インクは純正リフィルを使用するのが一番確実なんでしょうけど純正品は国産品と比べて高いし

2.Amazonさんから身に覚えのない商品が届いてしまったらすること

Amazonさんから身に覚えのない商品が届いてしまったらすること
Amazonから同じ本が2冊届く 先日、ONE PIECEがとても読みたくなったので20冊ほどAmazonさんでまとめ買いしました。今まで購入してきたコミックスに買い足す感じで最新巻までの20冊、ONE PIECEは何度も読むだろうから紙の

3.GmailとIFTTTを使ってメール着信をSMSでガラケーへ通知する 画像つきでまとめなおしました。

GmailとIFTTTを使ってメール着信をSMSでガラケーへ通知する 画像つきでまとめなおしました。
GmailとIFTTTを使ってSMSでガラケーにメール着信を教えてもらうことを以前まとめました。 docomoのガラホSH-06Gを使いだして設定を再確認しました、 せっかくなので画像つきとして設定方法をまとめなおしてみます。 転送先として

目標

11月と同様に12月も毎週4記事(今週のdov.+3記事)の16記事を目標とします。

なんとか投稿に対する心理的閾値を低くしてもっとバシバシ投稿していきたい。

とは言うものの楽しむことが重要ですたら、投稿数はあまり気にせずに楽しんで書いていきますよ。

タイトルとURLをコピーしました