【日刊dov.180125】交通機関が乱れる

とりとめもない日記と前日の日次レビューを兼ねた記事です。

スポンサーリンク

日記

交通機関が乱れる

わたしの住んである地域は滅多に雪は降りませんので、昨日からの雪はこたえております。

列車は止まってしまうし、幹線道路はずっと渋滞です。

こんな時は通常出勤を諦めてのんびりとその時使える交通手段、例えば自家用車、で出勤なのですが、幸いなことに元々有休日のためその混乱に巻き込まれずに済みました。

たまの雪って、子供は楽しんでいるのですが、大人は使いですよね。

日次レビュー

有休をとり幼稚園の行事に参加した一日、レビューに行きましょう。

体調管理

夜更かしが止まらない。睡眠時間が6時間を切ってしまいました。

体重キープですね。もう少し食べるものの制御が必要かな。

運動

休日なので歩数としては伸びず。少しでも伸ばすためにカメラ持って20分ほど散歩に出かけました。

スロトレは時間切れでおやすみとしました。

学習

睡眠不足から眠気がすごくて、学習は全ておやすみです。

睡眠負債の負のサイクルが回り出してますよね。

今読んでいる本

習慣化タスクチェック

ボロボロ。

明日は一つでもいいから立て直そう。

一日一新

なし

申し送り

午前中に重い仕事に取り掛かろう。

日次レビューと日記についてはこちら

ブログ更新への抵抗感を減らすためにしようと考えていること
メンタル的にもまいりつつあることもあるのですが、最近このブログの更新頻度がどんどん落ちてしまっています。 かといって全く更新できていないということではなく。別館で毎日綴っている日記は書くことができていますので。 ただ、別館ブログは読者数も少
タイトルとURLをコピーしました