【日刊dov.180203】近所でShotNoteが見当たらない!

とりとめもない日記と前日の日次レビューを兼ねた記事です。

スポンサーリンク

 日記

  近所でShotNoteが見当たらない!

書いたメモをEvernoteに保存するのなら手軽にできるのがいいかなという視点でShotNoteやcamiappが気になっています。

先日近所の書店の文具コーナーに行ったついでにそれらスマホと連携するメモ帳を探してみたのですが見つからない!

通常のメモは見つかるのですけど、ShotNote等は見つからないのです!

その時訪れていたのは、近所では大きめの書店の大きめの文具コーナー。だいたい欲しいものは見つかると信頼している店舗なのですが、なかったですね。

ここで見つからないということは、やっぱりニーズが少ないということでしょうかね。

ShotNoteに乗り換えて行こうかとも考えていたのですけど、近所での入手性が悪そうなので変えないのが良さそうかな。

 日次レビュー

日次レビューに行きますよ。

 体調管理

▲ベッドに入るのが1時というのがこの一週間の定番になってしまいましたね。遅く起きたのでそれなりに睡眠時間確保ですけど。

▲体重はやっぱり増えました。休日はやっぱり増えてしまう。

 運動

▲ 火曜日からの忙しさもあってウォーキングもなしとしましたから歩数はのびす。

スロトレはお休みにしました。

 学習

読書は図書館で借りていた本を読みきる。

英語はラジオ英会話のみ実施。DUOはお休みです。

 今読んでいる本

 習慣化タスクチェック

▲今日も実施率は低い。その分のんびりしましたよ。

 一日一新

なし。

 申し送り

明日ものんびりしよう。

 日次レビューと日記についてはこちら  

ブログ更新への抵抗感を減らすためにしようと考えていること
メンタル的にもまいりつつあることもあるのですが、最近このブログの更新頻度がどんどん落ちてしまっています。 かといって全く更新できていないということではなく。別館で毎日綴っている日記は書くことができていますので。 ただ、別館ブログは読者数も少
タイトルとURLをコピーしました