【日刊dov.180217】 一日のんびりと自宅で過ごしました

とりとめもない日記と前日の日次レビューを兼ねた記事です。

スポンサーリンク

日記

一日のんびりと自宅で過ごしました

金曜日の午後から子供の調子が悪く、土曜日も自宅でのんびり、わたしたちも一緒にのんびりしておりました。

一日中、自宅でのんびりです。DVD見て、本を読んで、将棋して。子供が寝ているすきにブログ書いたりElectronでアプリを作成したり。

近所の公園で梅がきれいに咲き始めたので、梅を訪ねて散歩とも考えていたのですけど、今週はお預け。

自宅で家族でのんびりするのもいいですね。

レビュー

昨日のレビューに行きます。

体調管理

▲夜更かししてしまいましたが朝が遅くまで寝かせてもらえましたので睡眠時間はかなり確保できました。

▲体重は休日としては増えなかった方ではないかと。

運動

▲歩数は自宅でひたすら待機でしたので、ほとんど歩いていない!

スロトレは腕立て・腹筋で代用です。

学習

読書は10分以上、koboで書籍を読みました。

英語はラジオ英会話を家事をしながらきく、DUOはすっかり忘れておりました。TOEICはお休みの日です。

dotinstallも休日はお休みの日ですね。

習慣化タスクチェック

▲2項目未達成!明日がんばろう。

一日一新

なし。

申し送り

明日ものんびり自宅で過ごす。

日次レビューと日記についてはこちら

ブログ更新への抵抗感を減らすためにしようと考えていること
メンタル的にもまいりつつあることもあるのですが、最近このブログの更新頻度がどんどん落ちてしまっています。 かといって全く更新できていないということではなく。別館で毎日綴っている日記は書くことができていますので。 ただ、別館ブログは読者数も少
タイトルとURLをコピーしました