【日刊dov.180227】久々のコーディング

とりとめもない日記と前日の日次レビューを兼ねた記事です。

スポンサーリンク

 日記

 久々のコーディング

electronを使用してデスクトップアプリを作成しております。趣味の学習ですね。

このあぷり、久しぶりにコーディングすることができましたよ。

実に一週間ぶり!?

インフルエンザで横になっていた期間は頭痛で全く手をつける気になれず放置しておりましたかなね。

久しぶりに触って、夢中になってコーディングして、デバックして、ワクワクして。

今まで当たり前だと思っていたことがやっと当たり前にできました。

やっぱり健康って大事ですよね。

 日次レビュー

さて、日次レビーに行きます。

 体調管理

▲少し早く眠りまして睡眠時間を確保しました。

▲体重はインフルエンザで横になっていたら減っていてびっくり!

 運動

▲徒歩で通勤でしたので9000歩近くまで行きましたね。

スロトレは時間切れで出来ず。

 学習

通勤時の読書も復帰です、オーディオブック聞きました。

英語も通常運転、ラジオ英会話・DUO・TOEIC学習と全て実施。

dotinstallもjqueryを。

 今読んでいる本

 習慣化タスクチェック

▲あと4項目、復帰後としてはいいほうでは?

 一日一新

なし

 申し送り

隙間時間のネットにはタイマーを使用する

 日次レビューと日記についてはこちら  

ブログ更新への抵抗感を減らすためにしようと考えていること
メンタル的にもまいりつつあることもあるのですが、最近このブログの更新頻度がどんどん落ちてしまっています。 かといって全く更新できていないということではなく。別館で毎日綴っている日記は書くことができていますので。 ただ、別館ブログは読者数も少
タイトルとURLをコピーしました