【日刊dov.180302】パソコンが欲しい病

とりとめもない日記と前日の日次レビューを兼ねた記事です。

スポンサーリンク

日記

パソコンが欲しい病

開発用に新しいPCが欲しい。

10年ぐらい前のPCでも十分とは考える自分と新しいものが欲しい自分。

いま使っているPCは32bitしか動作しないので、64bit版しか提供されていないChromeは動作しなく、いずれは新しいのが欲しい状況になるのですけど。

Ubuntuが動作すればいいので中古とか安いものとか、お手頃なPCを購入して開発環境としたいなぁ。

日次レビュー

体調管理

▲少し早く寝て睡眠時間は長めに確保。

▲体重は変わらず、キープですね。

運動

▲自動車で出勤でしたので歩数は少なめ。

スロトレは後半を実施しました。

学習

読書は車の運転中にオーディオブックを聞きました。

通勤時の時間が使えないので英語はお休みになってしまいましたね。

dotinstallは今日もお休みにしてしまいました。

今読んでいる本

習慣化タスクチェック

▲良くないなぁ。

一日一新

なし

申し送り

休憩は瞑想をしてみよう。

日次レビューと日記についてはこちら

ブログ更新への抵抗感を減らすためにしようと考えていること
メンタル的にもまいりつつあることもあるのですが、最近このブログの更新頻度がどんどん落ちてしまっています。 かといって全く更新できていないということではなく。別館で毎日綴っている日記は書くことができていますので。 ただ、別館ブログは読者数も少
タイトルとURLをコピーしました