アプリケーション公開用のwebサイト「dovoltaga’s toolbox」を立ち上げました

webサイトを立ち上げた

わたしはdovoltagaとしてこのサイトを運営しておりますが、もう一つwebサイトを立ち上げました!

新しいサイトの名称は「dovoltaga’s toolbox」

dovoltaga's ToolBox
「dovoltaga's toolbox」は、dovoltagaが趣味で作成したアプリケーションを公開・配布しております。 workflowyとdynalist用のブラウザ「jsCBrowser」と、HTMLとjavascriptで作成したテキストエディタ「txthub」を公開しております。

baserCMSで作成しました。

7月からコツコツとサイト作りの作業を開始して、baserCMSの勉強もありましたので時間がかかりまして、やっとこの場で公開することができるまでになりました。

新しいサイトの目的

名前からわかるように新しいサイトは道具を公開する場とします。

道具と言っても自作のソフト・アプリケーションです。

コツコツと趣味でプログラミングしてきたアプリケーションたちを、自分の手元だけで使っているのではなく、せっかくだからみなさんにも使っていただきたいと思いまして。

まだコンテンツは2つ

今はまだ公開しているアプリケーションは2つだけです。

  1. workflowyとdynalistだけのブラウザ「jsCBrowser」
  2. htmlとjavascirtだけぜ作成したテキストエディタ「txthub」

今のメインコンテンツはjsCBrowserです。ただ、1つだけの公開ではさみしかったので当初公開するつもりはなかったtxthubも追加しました。

まとめ

2つのアプリケーションを更新しつつ、さらに別のアプリも追加できるよう、楽しんで開発していきますよ。