今週のdov. 17/01/15

この一週間のまとめ記事になります。

スポンサーリンク

この一週間の記事

今週はなかなか時間が作れずに1記事だけになってしまいました。

運動の習慣化計画をつくる

運動の習慣化計画を作る
昨年はなんとなく続けれていた運動なんですが今年はしっかり習慣として定着させようと思いまして習慣化に対する計画を考えております。 今考えている習慣化計画について共有したいと思います。 習慣化の目的 筋トレ代わりに毎日スロトレを実施する、毎日と

今週読んだ本

“仕事ができる人はなぜデスクがきれいなのか”

最近はわたしの中では仕事場の片づけがブームでして、気になって読んでみました。

机の上も引き出しの中も、デスクが整理されていると余裕が生まれ、仕事のパフォーマンスがあがる。一度に15分として、デスクをゾーンに分けて片づけていく。鞄の中もデスクと同様に片づけてすっきりとしておく。

習慣化

今週は水曜日ぐらいから通常のライフサイクルから離れてきてしまって睡眠時間を少し削り気味。それへの返済が週末にどっと出てきてしまった感じなのです。

読書

オーディオブックや書籍など、今週も毎日読書することができました。

運動

5日間をスロトレや腹筋・腕立てなどの運動をすることができました。

会社からの帰りが遅かったため金曜日は運動できず。さらに土曜日は寝落ちしてしまったのでできず。

英語

6日学習できました。

ほとんどがラジオ英会話を聞いていただけで、2日程度はDUOで英単語の学習ができました。

まとめ

来週はライフサイクルもイレギラーなくいくようにコントロールしたい!

タイトルとURLをコピーしました