【日刊dov.180318】ドラえもんの映画を観てきました

スポンサーリンク

日記

ドラえもんの映画を観てきました。

子供が映画を観たいとはじめて言い出しまして、ドラえもんの映画を観に行ってきましたよ。

いつものようにのび太の無理なお願いから始まって、気がつけばみんなで冒険に出て、カッコいいジャイアンがいて、最後にはみんなハッピーになってと。

大人になってから見るドラえもんは、子供の視点だけでなく大人の視点からも物語を捉えることができて、うるっとくることも多くて、楽しめましたね。

帰りにお土産沢山買うことになりましたけど、たまには映画館で見るのもいいですね。

日次レビュー

日次レビューに行きます。

体調管理

▲睡眠時間は8時間近く確保です。寝る時間は普段と変わらず起きる時間が遅くなっただけ。

▲体重は少し減りました。

運動

▲今日もウォーキングをしませんでしたのであまり歩いていませんね。

スロトレはお休みにしてしまいました。

ウォーキングもお休みに。

学習

沢山図書館で本を借りてきましたので、読書はしっかり読むことができました。

英語学習はラジオ英会話もDUOもお休み

今読んでいる本

習慣化タスクチェック

▲今日も実施率良くない、お休みを優先しました。

一日一新

なし

申し送り

睡眠はしっかりとろう

タイトルとURLをコピーしました