【日刊dov.180324】久しぶりに本格的な撮影

とりとめもない日記と前日の日次レビューを兼ねた記事です。

スポンサーリンク

日記

 久しぶりに本格的な撮影

春ですね。

春の花も咲き始めましたのでカメラ機材一式を持って久々の撮影に行ってまいりました。

一枚一枚花と会話しながらの撮影、すぐに1時間たっておりました。

冬から春になり、そして夏と。これからどんどん草木が楽しくなる季節。

楽しみですね。

日次レビュー

体調管理

睡眠時間:○
00:00にベッドに入り8:40に起きまして08:40の睡眠です。少しは睡眠負債が解消できたかな。
体重:△
59.8kg、18.6%。休日になるとどっと増えますね。

運動

歩数:×
4303歩、歩いているつもりで歩いていなかったんだなぁ。
スロトレ:×
お休みとしました、夜はぐったりでそのまま眠ることにしまいた。

学習

読書:×
振り返ってみたら読んでいませんでしたね。
英語:×
英語も全く手がつかず、ラジオ英会話もDUOも。休日モードなので仕方ないかな。

今読んでいる本

一日一新

なし。

申し送り

休日は休むことをメインとする。

日次レビューと日記についてはこちら

ブログ更新への抵抗感を減らすためにしようと考えていること
メンタル的にもまいりつつあることもあるのですが、最近このブログの更新頻度がどんどん落ちてしまっています。 かといって全く更新できていないということではなく。別館で毎日綴っている日記は書くことができていますので。 ただ、別館ブログは読者数も少
タイトルとURLをコピーしました