今週のdov. 19/03/31

久々ですね。この一週間のまとめ記事になります。

スポンサーリンク

この一週間の記事

【日刊dov.】ショートカットキー酷使のコーディング作業で左小指が痛い!

【日刊dov.】ショートカットキー酷使のコーディング作業で左小指が痛い!
みなさん、コピー&ペーストの時はどのようにしていますか? コピー対象を選択して右クリックでしょうかね。 わたし、コピー&ペーストなどはショートカットキーで実施しているのですが、最近はコーディング作業が多くて左の小指が悲鳴を上げ始めてきました

今更!?ポケモンGoをはじめました。子供とお散歩するよ

https://www.chml-iwbht.net/entry/2019/03/29/165600

今週読んだ本

“ZERO to ONE(kindle)”

かなり積読で放置していました、この本。でもやっと読み終えることが出来ましたね。

スタートアップ起業について、語られた本です。

わたし、タイトルだけで購入しておりまして、世の中にまだないアイディアを作り出すための方法などを書いてある本だと思っておりました。

そういう意味ではわたしの勝手な期待にそせませんでしたが、とてもいい刺激をいただけました。

まとめ

いろいろとバタバタしていて少しブログのペースを落としておりましたが、やっぱりアウトプットしないとなんだかダメですね。自分の中で整理できない。

タイトルとURLをコピーしました