11月度の運営報告

この1ヶ月の運営報告になります。

実績

11月度の目標は1日1記事で30記事に対して実績は30記事、今月はやっと達成できました。毎日投稿ではなかったのですけど。今週のdov.の時は同じ日にもう1記事投稿したりと、1日2記事投稿したのでなんとか目標達成となりました。

10月度に比べて1割程度のアクセスがアップしました。
10月に比べると、プチバズは少ないけれど、コンスタントに多くのみなさんに来ていただいたためと。ありがたいことです。

人気記事

今月は先月とランキングはあまりかわらないですね。コンテンツ力、低下しちゃったかなぁ。

1.2016年はゴールドで行く:能率手帳ゴールドをとうとう購入しました。

2016年はゴールドで行く:能率手帳ゴールドをとうとう購入しました
まえからあこがれていた能率手帳ゴールドをとうとう購入しました。近所のショップでは見かけないので、JMAM eショップでポチっと。せっかくの公式ショップでの買い物なので、名入れもついでに頼んじゃいました。名入れだと手元に届くまでに2週...

能率手帳ゴールドの開封を当時の興奮とともにお届けした記事です。年末ですから来年の手帳を気になられている方が参考に見に来ていただいたのでしょう。

2.Gmailなどプッシュ通知に対応していないメールアドレスでもiPhoneで受信を通知する方法

Gmailなどプッシュ通知に対応していないメールアドレスでもiPhoneで受信を通知する方法
iPhoneでは標準のメールアプリを使われている方が多いとは思います。Gmail、Yahoo Mail、Outlook、iCloudやIMAPなど対応しているメールアドレスは沢山ありますが、Gmailやプロバイダのメールアドレス、レ...

Gmailは便利なんだけどプッシュ通知に対応できない。メールの着信はなるべく早く確認したい。そんなニーズの参考になりましたでしょうか。

3.私が能率手帳ゴールドを選んだ訳

私が能率手帳ゴールドを選んだ訳
あこがれていた能率手帳ゴールドを名入れしてもらって手に入れたわけですが、何せ5000円以上もする手帳なわけですから気軽に買うわけにはいきません。同じ機能なら普及版を選んでおけばいいわけですし他のメーカーの物でもいいし。今回は能率手帳...

こちらの能率手帳ゴールドの記事、私が選んだ理由をまとめたものです。
ゴールドは普及版に比べて高い買い物、皆さんの肩を押してあげれたでしょうか。

12月度運営目標

11月度は目標達成でしたが、年末でドタドタしそうだし仕事もまだまだ気を抜けない状況です、それでもコンテンツの充実をはかっていきたいのて、

1日1記事 = 31記事

を目標にこつこつと頑張りたいと思います。