今週のdov. 17/12/24

この一週間のまとめ記事になります。

今週は後半に風邪でダウン。

習慣化等のタスク実行はあきらめてゆっくりすることにしました。

スポンサーリンク

この一週間の記事

読書のウェイティングリストを作ったよ

読書のウェイティングリストを作ったよ
知識を沢山得たいと考えておりまして、週に1冊は本を読むように心がけております。 気になった本はまず購入するようにしておりますが、これが読む速度と購入する速度がマッチしておりませんで。 積ん読の山がどんどん高くなっております。 積ん読の山を少

フランクリンプランナーと通常のバイブルサイズの差 純正外リフィルを使用するときに気をつけること

フランクリンプランナーと通常のバイブルサイズの差 純正外リフィルを使用するときに気をつけること
わたしが使用しているフランクリンプランナー、コンパクトサイズと呼ばれるものなんですが、一般的なシステム手帳のバイブルサイズより少し大きいです。 6つの穴はバイブルサイズと互換があり、リフィルの縦サイズも同じなんですが、横サイズがバイブルサイ

今週読んだ本

“起きていることは全て正しい(オーディオブック)”

再び復習のために聞きました。

“「かけ算」思考ですべてか変わった”

時間×高密度化でどう効率が上げるのかですね。

習慣化

週の後半は風邪のため、習慣化タスクの実行よりも休養をメインにして、習慣化タスクはお休みとしました。

読書

オーディオブックや書籍など10分以上の読書を目標として実施。

土日以外はしっかり読むことができました。

今週はオーディオブックだけでしたね。

運動

スロトレを中心とした運動ですが、土日以外は実施できました。

英語

リスニング

土日以外はラジオ英会話を聞くことができました。

リーディング

土日以外はDUOでの単語学習をすることができました。

一日一新

17/12/18

なし

17/12/19

はじめてのお店

17/12/20

なし

17/12/21

なし

17/12/22

なし

17/12/23

なし

17/12/24

なし

まとめ

今週は風邪のため土日はすっかりつぶれてしまいました。

習慣化以外にも実施したいタスクがあったのに!

全くもって健康第一ですね。

タイトルとURLをコピーしました