【日刊dov.180202】Evernoteのアプリを再び探してしまう

とりとめもない日記と前日の日次レビューを兼ねた記事です。

 日記

 Evernoteのアプリを再び探してしまう

どうしても諦めがつかず、暇さえあればEvernoteのサードパーティーアプリを探してしまいます。

公式アプリの様に新規作成も編集もできるアプリ。

texteverがこれなんです。全く不満はありません。

けど、より新しく、より使いやすいアプリがないかと探してしまう。

そして、調べるほど公式アプリの情報がでてきます。

公式アプリってたまにしか使用しなく、起動が重いという印象したないのですけど、最近のものってどうなんだろう。

ちょっと比較のために、温故知新じゃないですけど、公式アプリに戻ってみましょうかね。

 日次レビュー

さて、02月2日の日次レビューです。

 体調管理

▲睡眠時間は6時間弱、睡眠負債がたまっておりますね。土日に少しでも返済かな。

▲体重は減っておりますね。やった。

 運動

▲1万歩越え!やりました。

スロトレは時間切れでお休みです。

 学習

読書は通勤時にオーディオブックを聞きました。

英語は通勤時にラジオ英会話とDUOを学習。TOEICはお休みにしました。

dotinstallは今日もお休みですね。

 今読んでいる本

 習慣化タスクチェック

▲今日も実施率は良くない。来週頑張ろう。

 一日一新

なし。

 申し送り

休日なのでのんびりしよう。

 日次レビューと日記についてはこちら  

ブログ更新への抵抗感を減らすためにしようと考えていること
メンタル的にもまいりつつあることもあるのですが、最近このブログの更新頻度がどんどん落ちてしまっています。かといって全く更新できていないということではなく。別館で毎日綴っている日記は書くことができていますので。ただ、別館ブログは読者数も少...