【日刊dov.180314】打ち合わせと相談でぐったり

とりとめもない日記と前日の日次レビューを兼ねた記事です。

スポンサーリンク

日記

打ち合わせと相談でぐったり

午後から取引先と打ち合わせ、その後はすぐに関連する業務の担当者と相談で、午後はずっと話ておりました。

ずっと頭がフル回転だったからだと思うのですけど夕方からは疲労感と頭痛とでぐったり。

帰宅後は習慣としているタスクもやらずに早々に眠ることにしました。

この調子ですと翌日にも疲労感が残るわけで効率的ではない動き方だったかなと。

フル回転で過ごす時間をもう少し制限して、メリハリつけて休むときはしっかりと休憩をとらないといけないですね。

日次レビュー

昨日のレビューです。帰宅後の習慣化タスクはお休みとなっております。

体調管理

▲睡眠時間は6時間半を確保、もう少し眠って疲労回復しておきたい。

▲体重は少し減りました。体脂肪率も減ってきました、なぜだろう。

運動

▲もう少しで一万歩。

スロトレは早く眠るためお休みとしました。

学習

読書は通勤時にオーディオブックを聞きました。

英語も通勤時に、ラジオ英会話とDUOとTOEIC学習と。

dotinstallは帰宅後に時間をつくれず。

今読んでいる本

習慣化タスクチェック

▲休息を優先したので実施率は高くないです。

一日一新

なし

申し送り

メリハリつけよう、しっかり休みましょう。

日次レビューと日記についてはこちら

ブログ更新への抵抗感を減らすためにしようと考えていること
メンタル的にもまいりつつあることもあるのですが、最近このブログの更新頻度がどんどん落ちてしまっています。 かといって全く更新できていないということではなく。別館で毎日綴っている日記は書くことができていますので。 ただ、別館ブログは読者数も少
タイトルとURLをコピーしました