【日刊dov.180212】お気軽登山で楽しむ

とりとめもない日記と前日の日次レビューを兼ねた記事です。

スポンサーリンク

 日記

お気軽登山で楽しむ

昨日は午後から家族で山登りに行ってきました。

山登りといっても1時間ほどで登れる程度の低い山です。

自宅から近く、子供でもお年寄りでも登りやすく、山頂に軽食が食べれる店があるので、家族でよく登ります。

こんなお手軽お気軽山登りなのですが、山登りのいいところはやはり達成感でしょうか。

登り道で色々と発見しながらたどり着く山頂、登ったぞ!という達成感、いいですね。

あと、今回のお気軽登山だと、たっぷり遊んでもお金がかからないというのも外せません。

午後から登って暗くなる頃に帰ってきて、かかったのは山頂のコーヒー代ぐらい!

家族と会話をたくさんできるし、達成感があるし、お金がかからない、お気軽登山オススメです。

 日次レビュー

さて、レビューです。

 体調管理

▲ぐっすりと眠ることができました。久しぶりの爽快感でした。

▲体重は少し現象です。

 運動

▲登山したので歩数は1万歩を超えましたよ。

スロトレはお休みです。

 学習

読書は少し読んだ程度。

英語については、今日は全てお休み。

dotinstallもお休みです。

 今読んでいる本

 習慣化タスクチェック

▲山登りして、あとはゆっくりして。習慣化タスクもお休みましたので実施率は悪いです。

 一日一新

なし

 申し送り

集中と休憩、メリハリつけていこう。

 日次レビューと日記についてはこちら  

ブログ更新への抵抗感を減らすためにしようと考えていること
メンタル的にもまいりつつあることもあるのですが、最近このブログの更新頻度がどんどん落ちてしまっています。 かといって全く更新できていないということではなく。別館で毎日綴っている日記は書くことができていますので。 ただ、別館ブログは読者数も少
タイトルとURLをコピーしました