【日刊dov.180131】wri.peを再び使用しようかなぁ

とりとめもない日記と前日の日次レビューを兼ねた記事です。

スポンサーリンク

 日記

wri.peを再び使用しようかなぁ

わたしの使い方が悪いのか、わたしのアカウントですとwri.peのファイル削除ができなくなっております。

ファイルを削除できないと新規にファイルを作成するのも気が引ける。

wri.peは使い勝手がいいサービスなんですけど放置しておりました。

でも、最近また使ってみようかと検討中、Evernoteと連携できるというのがやっぱり気になりまして。

wri.peがEvernoteと連携できるといってもEvernoteからはファイルの閲覧やノートブックの移動ができる程度で、編集はできません。編集したい場合はwri.peからです。

オンラインテキストエディタでMarkdownが使用できるといったらSimplenoteがあるのですけど、wri.peと異なりEvernoteにバックアップできない。

ファイル削除できないからwri.peはあきらめようかな、でも活用してみたいなぁ。

わりとどうでも良いことを堂々めぐりしている感じです。

 日次レビュー

さて、レビューにうつります。

 体調管理

▲帰りも遅く、眠るのも遅く。睡眠時間が6時間を切ってしまいました。早く眠ろう!

▲体重は減少してからキープですね。

 運動

▲あと少しで1万歩!

帰宅が遅かったのでスロトレはお休みとしました。

 学習

読書は通勤時にオーディオブックです。

英語も通勤時に、ラジオ英会話とDUOの単語学習そしてTOEIC学習です。

dotinstallはお休みです。

 今読んでいる本

 習慣化タスクチェック

▲帰宅時間が遅いため、帰宅後のタスクはボロボロです。

通勤時にできただけでも満足としよう。

 一日一新

なし。

 申し送り

明日こそは早く眠ることにしよう。

 日次レビューと日記についてはこちら 

ブログ更新への抵抗感を減らすためにしようと考えていること
メンタル的にもまいりつつあることもあるのですが、最近このブログの更新頻度がどんどん落ちてしまっています。 かといって全く更新できていないということではなく。別館で毎日綴っている日記は書くことができていますので。 ただ、別館ブログは読者数も少
タイトルとURLをコピーしました